スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


大野冬物語へ

2010年02月06日 (土)・・・これで1359件目かな・・

6日土曜日・大野のイベント冬物語でした
前夜から強風で荒れた天気の土曜日、福井へ出ると青空もみえたりなのに
奥越では強風に激しい雪、気温も上がらないため路面は凍結
夜の大野はどうなるんやろ~~
家を出るときも激しく吹雪いてる、なんかものごいかな~なんていえないね
今年は車をおばさんの家に止めて6時前に到着
七間にはいっていくと、大野城と花火見える出であろう場所には
カメラマンがいっぱい、そぉ~~っと横をすり抜けて、どっか違う場所へ



今年は柳廼社も明かりがついているそうなので
花火の始まる前にのぞいておこうかなと・・・・懐かしい歌も演奏されていました



後は花火の打ちあがるであろう場所を想像して(昨年の記憶じゃこのあたりだったか?
燈籠と大野城と入りそう、しかし向うには標識がどか~んと見えたり



電話で話を聞くと七間通りからだと中央に上がるとか
それなら・・・・・この当たりがいいのかと場所移動



花火が上がり始めて、あれ~~~~~なんで^^;
まあどっちにしても花火の写真は全滅。
花火の撮り方やっぱりいまいちわからないかも~~
どこかに弟子入りしないと・・・・・・・
撮りすぎた写真がアップも出来ないままたまり始めてます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


