スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もやもや発散に

2010年02月05日 (金)・・・これで1358件目かな・・

なんかもやもや。カリカリ・・・・
お昼一番にキレたし・・・・・
若い兄ちゃんの一言に
『なんやってか~~あの待ち時間50分は何やったん!』
『ちゃんとやってや~』 と・・・・出てしまった。
面白くないわなぁ~ なにやってんやってなぁ~
そんな気分引きずってぼぉ~~っと
一応1月の締め切り対応の電子分がおわったので
ちょっくらお暇でもとおもったら、KPから電話。。
よからぬこと企んでるからバチがあたたのかもなぁ~ 
こっちも、とにかく修正完了。 それならやっぱり決行や!!
会社を出ると海方面には太陽の光が雲の隙間からこぼれてる




夕焼け来るのかもしれない・・・・・でも先を急ごう~~
途中いきなり夕日がみえたりしたので、途中の海岸で夕日あえるかと思ったけど
しっかりある分厚い雲がある、それなら先へとむかう
市内に入るとかなりの雪がふってくる。なんかものごいなぁ~~
ひとりだからどうにでもなりそうだけど、ここまできたんだから・・・
ちょっとだけのつもりがかなりの時間うろうろしてました
それもおなじ場所ばっかり・・・・・

そんな速報を。







明日は大野で雪見灯篭・・・・
花火の時間に間に合うかなぁ~~近くにいる分のんびりになりそう~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


