スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪化粧の朝でした。

2010年02月04日 (木)・・・これで1357件目かな・・

昨夜からの雪は真っ白の世界を作ってくれてました
久々の雪化粧の朝です。
でも~~~出勤時間の地元じゃなんか鉛色の空で薄暗い
しっかりカメラは2台もつんで家を出たけど
職場へのルートとなる道に入るともうのろ~~のろ~~の行列
止まるでもなくいきなり進むでもなく、ゆっくりのんびり・・・・
止まってくれりゃいいのなぁ~~と思いながらも止まれない
カメラを構えて止まったら撮るぞ~~と気合は十分で両側の窓は全開
寒さこらえて走ってます
結局止まって撮ることもなくそのまま会社へと流れのまま走ってました。
なんで平日にこんな天気がくるんやろかねぇ~~~

でもなんかシャッターだけは押してるし





この場所。いつか絶対止まって撮りたいかも~~~~(かもがすきらしい^^;
本日の写真は車の中のためミラーまでしっかり真ん中に・・・でかなりトリミング



この3本の木も四季を通していつもいつも気になっている
どっか止まりたいんだけど、止まってるときっと職場の人が通りそう~~



そんな今日の昼休み
通勤時の撮れなかったもやもやを発散のため近くをうろうろ。。。
雪の中をスカートにスノトレで走り回ってきました。
誰も歩いてない場所を誰に遠慮もなくあるけるけど。。。足がしもやけになるかも
ここにふじ棚があるなんて知らなかった。春になったらまた来るぞ!!



青空なんだけど、雪と雲ががっちゃんこ。





で・・・・夕方はしっかり出稼ぎ職人ですわ~~~
行きたい時には出稼ぎもなく、何で今日や~~という日に限って出稼ぎ発生。
なんでかね。

昨日のトラブルは、職場同僚女史の大きな間違い。
一人キレまくっていた私はなんだったんだ~~
今朝彼女からもお詫びのメールが・・・・・かなり昨夜は落ち込んでいたそうな^^;
だって私、彼女に愚痴ってしまってたんだわ・・・・・・
秋吉でいっぱいグビッといって純けいかじりたいかも~~~~~(かもがすきとな・・・











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


