スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夜の雪化粧

2010年02月03日 (水)・・・これで1356件目かな・・

天気予報の通り雪になり始める
会社を出るころには風も強くて雪は横から降ってくる
そんな天気のままなら止まりたくもないんだけど・・・・・
どうもチラチラ舞う雪になるとどこかに止まってみたくなる。

鮎街道あたりを走り始めると
街燈にてらされた枯れ木の雪が綺麗にみえるんだけど・・・・
しっかり雪化粧した木々が静かに夜の闇に姿をみせてます。
止まって~~~なんていうはずもないけど
止まりたくなるって・・・・マジ病気でしょうね
真っ暗の夜道で三脚立ててしゃがみこんでるなんて姿
通る車からは???に見えるでしょうねぇ~~気にしないわ





結局撮ってみたもののこんなもんじゃねぇ~~
こんなもんでした^^;
家に帰るとしっかり恵方巻き。なんかラーメンが食べたい気分だったのに・・・
パソコン立ち上げるといきなり本日午後のトラブルの内容のメッセンが
運用課長から入ってる。
原因は書いてなかったけど運用のミスで、相手方への報告は運用課で行いますのでだと
いったい何をしたのやら~~
購買担当の女史にカチン、コチンと切れ気味の私はなんだったんだ~~
明日会社で聞くしかないか。
とんだトラブルに巻き込まれたもんだわさ~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


