スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


たまにはぼぉ~っと

2010年02月02日 (火)・・・これで1355件目かな・・

ある日の昼下がり・・・・なぁ~んて書くと怪しい事でもありそうですね
そんなこともなく、ぼぉ~~っと暇人な私
時折小雨振る中を、何を考えてたんだかぼぉ~っと
ひとりしゃがみこんでた時間の獲物です。



飛び立つ瞬間を撮りたいと思いながらも
ちょっと目をそらすと飛び立ったりして・・・・・・
きっとこれが最初で最後の出会いだったのかもしれない

鳥の写真・・・・・秋吉の焼き鳥だけでいいのかもなぁ~~~

なんか食べたくなってきた『 秋吉 』
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: たまにはぼぉ~っと

    お!そろそろ良いですね
    また行って来ましょう 声掛けて(^_-)☆
    木・土以外だったら いつでも ホイホイ(笑)

  2. 花梨 | URL | N6kp4qTg

    Re: たまにはぼぉ~っと

    すっかり返事を
    間抜けですね~~今日当たり行けばよかった^^;
    あきよし!!!!
    私はいつでもいい感じです
    まったくフリーのぷ~たろうってかんじなんで
    平日の問題は職場からの距離だけその時間がどうも長い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


