スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


午後から視線は

2010年01月27日 (水)・・・これで1351件目かな・・

明日から下り坂の天気予報
昨年末に行った検診から1ヶ月ちょっとたっていることだし
お天気のいいうちに一度診察に行こうと、今日の午後から突然!!
行き先は石川・松任方面
会社を出てちょっと走り出すと、目の前に現れるのは真っ白の白山。
目を奪われます。診察も15時からという事なので
ちょっとだけいいかととまってるし~



こんな景色を見ながらだと本当に15時までに病院つくんだろうかと心配
三国からなのでルートは北潟の方を回っていきましたが・・・・
ここでもこんな場所に見えるんだと、初めて知りました。
この時期だけの期間限定かも



やっぱり途中の立ち寄り先は、この時期なら柴山潟でしょうね・・・・
なんともいえない雲が誘います



いろいろ撮っていましたが、時々聞こえる爆音に目がきょろきょろ
レンズも音の先を追っています。どうもいけない病気が伝染したのかも~


白山の景色よりこっちの音ばっかりがどうも気になっていけません
病院に向かう道路でも、音がすると目がうろうろ・・・・・
突然目の前に現れる姿に、おぉ~~~~~~~~でした。
という事で、ピントぴったりにはうつせなかったけど
そんな音の正体の写真からまず。







診察後、帰りもどこによって帰ろうかと
診察結果も気になるところなのですが、今日はやっぱり寄り道先
小松空港あたりにいるか、海まででてしまうか、もう一度柴山潟か・・・・・・
そりゃこの時期柴山潟でしょうとメールで返事が?
しかしレンズの先は爆音をおっかけてました~

















診察のほうは再度、様子を見ることになったので
次回検診4月頃。また快晴の時をねらうのかも・・・・その頃は白山はだめだろうから
小松でしょうか?ピントしっかりくるようにそれまでに練習しとかんと^^;
では柴山潟の白山は、また明日!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


