スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜の朝・24日

2010年01月26日 (火)・・・これで1348件目かな・・

24日・日曜の朝・・・・ちょっと出遅れた気配
息子がこの日はめずらしくスキーに行かなかったため
朝の行動がなんだかのんびりだった。
朝ごはんを食べさせないと(どうもうるさい人が若干1名いるし^^;
こんな空になるならスキーに行ってくれたらいいのにと思ったりだったけど
前日のスキー大会の後だったので、結構疲れていた様子だったかな~
出かけてみようかどうしようか迷っていると、空がうっすら晴れてくる
雪もうっすら降った後だったので、やっぱり近場をちょっとのぞいてみたくなる
大野方面まで行ってみようかと思ったけど、アッシー君の時間も微妙だったので
勝山駅あたりへ・・・・・









その後北谷方面をと思い走り出すと、ちょっと目にとまったあの場所
田植えのころによく来ていた、雁が原のしたを、次の時は最初からここに来てみよう。





やっぱりうっすら雪が積もった朝は早めの行動開始かも^^;
次の日曜は年の市!! 天気予報はあやしいわ~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


