スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


兼六園も除雪

2010年01月21日 (木)・・・これで1345件目かな・・

しっかり雪の積もった兼六園
この雪が除雪されていくなんて思ってもいなかったですが
雪の重みで植木が傷まないように雪をのける作業が始まるんです
ちょっとおどろきでした。
やっぱり早くに入っておかないと駄目なんですね・・・・・なんてね^^;











これで兼六園からはおわりかな~~
定番のここが兼六園という場所は。。。。。どう撮っていたんだろ
またいつかこの場所へ来るときあるのかなとおもいながら
長靴の格好のまま大和へはいってきました。
地下食品売り場・・・・久しぶりにデパ地下に入ったかも
楽しい時間はあっという間

明日は、地元サンプラザさんからのご招待旅行です
今回は神戸方面。初めてなので行く事に
もちろんお供は母です^^v
しっかりデジ一かばんに入れて・・・・・重いって!!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


