スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


では・・・新年の初押しを

2010年01月08日 (金)・・・これで1335件目かな・・

はや仕事が始まって1週間が終わろうとしています。
平凡な仕事始め? 
予定なら今頃、関連会社の合併であたふたしていたのかもしれない
ちょっとだけのびたので、気持ちも緩んでしまっているかな

しかし雪はいきなりどっさり降って、しばし休憩という感じです
おまけに例年ほど気温が低くならないような
こんな調子だと、いつもの場所に霧氷はくるんだろうか・・・・
楽しみにしているのに ねっ^^v

昨日の帰りは救急車2台に消防車・・・・何か良からぬことがあったのか
今朝の新聞に出ていました。なんともいえない痛ましい事故
報道写真撮りに・・・・いけるはずないですよね~

そんな私の新年は、いろいろ写真出してきましたがこんな場所で
周りのカメラマンに圧倒されて、指をくわえて眺めていました。







何を思ってこんなところでシャッター押してんだろう~
陣取る場所で決まりそう、なんか人柱^^;



初めての場所での初体験!!
次回は。。。。1年後なんでそれまでに今回の反省すっかり忘れていそう
その前に、また行くのかなぁ~~~

この場所に向かう道中、車の中から手持ちで
エンジンの振動もしっかり伝わっているようですわ~~
それなら撮るなって・・・・・言われたけど!
でも押してみたくなるんですよね。お馬鹿です^^;



家を出た時は恐ろしくふぶいていたので、途中やめようかなぁ~
本当にするんだろうか?と不安になりながら走っているが
大晦日の22時前・・・・走る車はほとんどありません
松岡あたりでいきなり月夜!! ちょっとだけ止まってみたくなりますね~



お昼なのと思えそうだったり・・・・

とまあ、こんな具合で新年の幕開けだったのですが
吹雪の中行ってよかったなぁ~~とひそかに思っていたり
楽しい時間に劇的月食。

さぁ~て今年はこの先どんな写真撮り歩くんだろう~~~
行きたい場所の計画はまだ何にもなし。
でも入ってみたい場所はちょっとだけあったり・・・でも行けないか???
多分、気が向いたらどこかに出没なんだろうかね

明日からの3連休、お天気はさっぱり。。。。
はてさて、どこでなにしてるんでしょうかね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


