スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


そろそろ竹田のしだれ桜・・・雨の日バージョンで~

2009年04月20日 (月)・・・これで133件目かな・・


勝原の花ももが一気に開花していたので
これは竹田のしだれ桜も開花してるんじゃと、あの雨で迷ったのですが
帰り道寄ってみました^^;(あんたも好きね~~~って感じでしょうね

現地に着いたときは小雨でこれはシメシメと準備して車から降りると
雨はまた本調子!!
まあ様子見だけでと歩くつもりが、そこはやっぱりカメラを出してしまう
先客の方がお二人歩いていましたが、他には誰~~~もこないかな~と
カメラをのぞいていると、カップルお二人さん!!
ちょっとだけお願いして写させてもらいましたけど、やっぱり雨で気持ちが焦ります
写っていたのはこれだけ~~


このお二人には写真プリントして本日発送しました^^;

雨と傘の戦いで何処で撮っても同じようなのばっかり
長時間露出になると雨までひかってしまいます。。。。。


近くのソメイヨシノが散った花びらも光って見えるんだけど
ストロボ使ったら失敗^^; やっぱりいいの買おうかななぁ~~


他にもほしいものがやっぱり^^;
雨の日対策の傘グッズ。この際ポチッといちゃおうかなぁ~~~
この場でお会いしたのはこの後カメラの持ったお一人とカップルもう一組でした
雨の中でも来るのはわたしだけじゃなかったので、ちょっとほぉ~~~としたりして




と。まあ雨の日バージョンの竹田、枝垂れ桜の夜でした。
明日は。。。。早朝バージョンとなりましょうか^^

しかし、今外はすごい風!! 強風です。
この風じゃしだれ桜も明日には散ってる^^; 明日の朝雨だったらよってみたいのに
朝礼のスピーチのひだもんな。。。。遅れるわけにはいかんわ。
それより明日の朝礼のスピーチの話考えんと・・・・・
あぁ~~何はなそう~~また行き当たりばったりとするか。
内容は明日のこころだ~~(この文句ってラジオのパクリかも^^;

そうだ~~今日来ていた招待券。この話でもするか
地元のマーケットで出した無料旅行招待券が、またあたってました
今回はどうするかなぁ~~~前回はキャンセルしたんだけど^^;
調整休業日が重なっていそうだから、母を誘っていくか・・・・・・
しかし、最近ちょくちょくあたるようになってきたような^^v

◆今日の写真 撮影日 4月14日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


