スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


行ってみた駅前イルミ

2009年12月28日 (月)・・・これで1328件目かな・・

行くこともないだろうなぁ~~と思っていた
駅前のイルミ・・・・・どこの駅前か、まさか勝山駅じゃありません
先週金曜日の飲み会の合間にちょっとだけ撮影にぶらぶら
やはりクリスマスという日柄から中央公園はアベックがおおいよね
しかしカメラマンはさっぱりおりませんでした。
さみしくアベックを横目でチラチラしながら、何を撮っていいんだかぁ~~~
出歩くほどでもなかったかもなぁ、撮った写真は、『 なんなんこれ!! 』てな感じ
センスもないし、芸もないわ~~~

ゆっくり飲んで食べての方がよかったかなぁ~~なんちゃって。

中央公園の噴水を・・・・・綺麗なんだけどどうしたらいいの??



私はさそり座よ~~~ あなたは何座?? なぁ~~んてそんな会話はないよね



ここの通り、車で通った時にず~~~っと気になっていた
車で通るとなんだかすごく綺麗なんだけど、カメラにおさめたら・・・・・なんなんこれ^^;



こんなの撮ったらホテルの宣伝かなぁ~~
どこもここも明るすぎたり、暗かったり、妙に空間が開いてしまう福井のライトビュー
シャッター街よりましだけど・・・・・



とまあこんな具合でぶらぶら歩いてみたけど
飲み会の方がたのしくて、写真は今日はじめてみたような^^; 
期待してなかったけど、みたらやっぱりはずれでした!!

今年も後数日。今年の最後は・・・・・・どこに行こうかなぁ~~なんてね
昨年は永平寺へいって、車のキーがバックにもポケットにもなくて
顔面蒼白であわてて車に戻ったのだった!

今年はそんなことにならないように~~ 首からさげておこうかな^^;
そういえば、その数日後にネット知人のブログに一本義から神明神社までの写真が紹介され
地元に長く住んでいながらまったく知らなかった行事
それに行ってみようと思ったのだった。今年もするのかなぁ~~
それなら家からぼちぼち歩いていけそうだから、車のキーの心配もないわけで^^;
でも暮れにかけて寒波がまた来るって、ちょっと心配な天気予報です。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぐっつあん | URL | -

    Re: 行ってみた駅前イルミ

    綺麗に撮れてますよぉ~
    オイラには撮れないっす!

    新酒奉納…毎年ありますよ。
    昨年は福井駅前にいったけど、今年は行く予定です。

    23時45分頃に一本義さんのシャッターが開きはじめ、南部流もと摺り唄とともに神明神社まで向かいますよ。

    一昨年はビギナーズラックで撮れたけど、今回はうまく撮れる自信無しです。
    もちろん天候しだいで行かないかもしれませんがね(笑)。

    雪があるといい風景なんですが、吹雪だとキツイっす!

    ついにお会いできるかもですね。。

  2. 花梨 | URL | -

    Re: Re: 行ってみた駅前イルミ

    ぐっつあんさんへ

    イルミも一人遊びにはもってこいですよね
    今年はゆめおーれに数回いってきました。泣かずに遊べるってね

    一本義、昨年ある方のブログで初めて知りました
    地元民でありながら知らなかったんですよね
    今年は・・・・・かなりここに行くきだったのですが
    ちょっと別の場所へ^^; 一人なら行かないけど
    同行者がいるのならいいかも~なんてかんじで

    明日、大雪にならないことを祈りながら、没写真量産してきます
    両親には帰ってきたら道あいてんほど雪積もってたりして~なんて
    脅かされてます。

    ぐっつあんさんにめぐり合うのは・・・・次は年の市でしょうかね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


