スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


至福のひと時

2009年12月27日 (日)・・・これで1327件目かな・・

あれだけ雪が降った後だからホワイトクリスマスにはなりませんでしたね~
たまにはこんな贅沢な時間をのんびり
缶ビールを1本飲んで・・・・そなんでイルミの撮影かとちょっと酔っ払いで
街中へくりだして

うぅ~~~んしっかり酔いはさめてます
街中イルミ。どこをどうきりとれないいんだろ~~
まったくさっぱり。まあいいかな~なんて気分もあったりだけど
笑いの中であっという間に過ぎていく時間。貴重な時間、過ぎていくのは早い

撮影もこのくらいかな~~~の後はちょっとだけ飲み会
いいとこ盛。。。。。とはじまって
ほろ酔いのなんともいえない気分で、クリスマスが過ぎていきました














スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


