スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


すごい濃霧でした

2009年12月25日 (金)・・・これで1325件目かな・・

昨日の帰りはすごい濃霧
丸岡過ぎたあたりからちょっと出始め
鮎街道でかなりだったのが、勝山に入るともっとすごい!!

うわ~~~~真っ白のべールにつつまれてる
信号もかなり近くにならないと見えない。

こんな時の写真って。。。。なんだか面白そうだけど
まっしろ~~~~
それならまたゆめおーれいってみようかな



しっかり濃霧だけど、どう表現していいかやっぱりわからない^^;
なんかず~~~~っとおなじ写真ばっかり。









うぅ~~~んこれじゃ 今日の撮影はどうする~~~
撮ったよ~~~の証拠写真ぐらいはとれるかな・・・・・・
そんな事より頭の中はなんか違う方向へいっていそうかも^^;

どんなクリスマスをすごすかなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


