スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の寄り道

2009年12月22日 (火)・・・これで1323件目かな・・

雪が降ってず~~~っと気になっていた ゆめおーれ!!
我が家への帰りの信号待ちのときにチラっと見えてるけど、なかなかいけなかった
今日は雪も落ち着き、小雨模様
こんな日でいいのかと思いながらも、時間に余裕もあったので行ってみた。

えっ!! 中は雪ですっぽり
入口も除雪の雪で山になってる。図書館の駐車場に止めてうろうろ~~
しっかり足跡がいっぽんついてます。
いるんですね~~入る人!!

長靴にはきかえ、その足跡をたどって ゴボゴボ
ん・・・・・またしてもスカートやし、気にしない気にしない
暗くて見えんわ^^;






小雨がくれたおくりもの~~~ なんやそれ^^;



これでここへ撮りに来るのもおわりかなぁ~~~
イルミの撮影は私にはむりかもっておもったり
なんか どうしていいのかさっぱり~~
まあ ほかをみてもおなじだから、この辺が私の限界

脳みそ一度、洗濯くしないといけないのかもね( えへへ~~~~



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


