スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪の合間の憩いの時間

2009年12月21日 (月)・・・これで1321件目かな・・

今もしんしんと降り続く今回の雪
こうもいっきに降らなくてもいいのになぁ~~~と
しかし今日は家からでていけるだろうか
なんたって市内で2番目にすごい悪路の場所らしいから( 市役所の方の話・1番は何処や~

昨日ものろのろ運転の福井へ向かう途中も
この場所ではとまりたくなってしまいます^^;





昨日は福井市美術館で行われている写真展を見に行ってきました
60点からの写真、見ごたえありますね
ん・・私も1点だけ出品してますが、微妙なところですかね^^;

雪の合間の憩いの時間すごしてました。
チラッと寄ったグリーンセンターも、駐車場は除雪。。。。ちょっといい加減
そんないい加減な中にど~~~っとつっこんで!!







さぁ~~~今日も雪どうなんだろ!!

【追記】
 出勤してみると、職場周辺まったく雪ありません
 積雪ゼロ地帯!! 少しわけてあげたくなります・・・・
 同じ福井で40キロ程離れただけでこうもちがうんやろか^^;
 はてさて、あの恐ろしい悪路は帰りにはどうなっているんだろう
 さらに恐ろしくなっているか??? 綺麗になっているか??( 期待しないでおこう・・・・
 私の車でもかたがると怖いくらいです。
 ちょっと想像してみて??
 出来ないでしょうね・・・・多分。 あれは体験しないと!!

 これから雪のシーズン、また近所の人のいやな部分を見る季節となりました~~


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


