スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


一気に冬真っ盛り

2009年12月19日 (土)・・・これで1319件目かな・・

強い寒気が一気に雪を落としていってくれてます
ほんとつもりました。もう降らなくていいかなぁ~~~なんてね
道路もぐちゃぐちゃ、出かける気力もなくなります

そんな今日は終日家のなかでひきこもり~~~
しかしなにをしていたんだか・・・・・・本来のしなくてはいけないことしてないよ~~大変

何とか夕方買い物へでただけ。そんな帰り道我が家へのせまい路地
勝山の北谷かというぐらいの悪路に1台の車立ち往生!!
しっかりしてよね~~私家にかえれない!!
そんな車を見ても、最近だれ~~も手を貸さないような・・・・
私も少しだけ押してあげたけど、おじぃちゃん 運転下手!!あかんわ
おまけにスコップもつんでないなんて。。。。いい年してだめだわ
私も早々と退散だけど、ありがとうの一言もないし。
どうにかその車の隙間から家に入れそうなので、ほっといてかえちゃいましたわ

写真は今日の天気とはまったく関係ない先週のものから~



ぼんやり雲の流れを眺めて、キレイ~~~と叫ぶだけで
そんな時に撮っておかずに、もわ~~っとなりはじめて、おもむろにカシャ
まったくなにしてんだか^^;







のんびり、な~~~んにも考えないでゆったりした時間が流れていくひと時でした
こんな時間がず~~~っと続いていたらいいのに、時間だけは黙って進みます。

明日の雪はどうなんだろう~~

明日は福井へでて、写真クラブ展もみてこよう・・・・・・

今夜はこんな感じで^^v



ひきこもりでは、こんなことを!! もう一種類は、最悪の大失敗



ちょっと欲張りすぎました。娘にはめちゃくちゃばかにされちゃいました
あ~~~~~ん、今日のひきこもりはなんだったんだろう・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 一気に冬真っ盛り

    よく降ったね~(^o^)
    明日には アガってほしいね雪 いくらなんでも多過ぎ!
    このままだと数年前の大雪になっちゃうわ

    このパン ブルーベリージャム?美味しそうよ
    巻き込んであるのかな?
    私も 今日はパン焼いてました
    HBをパナソニック製にしたので 今面白いの(●^o^●)
    食パンの出来は パナの方が 良いかも~ 

  2. 花梨 | URL | N6kp4qTg

    Re: 一気に冬真っ盛り

    おかーさんへ

     ちょっと降りすぎの雪ですね
     それが・・・ここ職場地帯は積雪ゼロですよ
     雪のかけらを見つけるのに苦労するかなぁ~って感じ
     ちょっと不公平かもね。

     このパン^^; ブルーベリーなんて素敵なものじゃなくて~~
     むらさき芋を入れたんです。
     新しいHB 楽しそうですね
     職場の子のは、なんか調子悪そうでしたが、やはり当たり外れあるんでしょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


