
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雪が降ってるのに~

2009年12月19日 (土)・・・これで1318件目かな・・

雪の帰りまっすぐ家に向かえばいいものを・・・
ここしかけないのかですけどね( 毎度おなじみの場所、ここが一番らくなのかも
福井市内もうっすら雪が積もっているので、ちょっと誘惑されます
昨夜は到着時間も遅くて、あまり余裕もなくちょっとだけ



時折激しく横殴りのあられも降ってくるので
傘をさしていてもなかなかきびしいです。おまけにスカートだし^^;







雪が積もっているので
このまんまるボールも面白い光を
もっといろいろ撮ってくればよかったかも(いつも後で思う事、電気がついていたのはこの1個だけ
次にいける雪の日にもっと撮ってみよう・・・もっと早く行かねば





勝山のゆめおーれも気になってる
家へ曲がる信号からチラッと見えるのだけど、どうもちょっとが遠い。
今日の夜でもいってみようかな^^;

夜明け頃・・・・・あまりの雪の多さに今日はひきこもりかも~~~

あの柿の木あたり気になるんだけど、こう雪が多いと簡単に家からでれないわ!!









コメント

  1. ぐっつあん | URL | -

    Re: 雪が降ってるのに~

    花梨さんの行動力には脱帽です。。
    オイラは、雪のおかげでヘロヘロ…

    でも、明日から3連休なのでウキウキ。。
    早めの大掃除ですが(泣)。。

    ゆめおーれ…明日の夜ぐらいに見に行ってこようかな。
    柿の木は、歩いていけなくも無い距離だから…朝起きれたらって感じです。

    ところで、今朝の…おめでとう!!ってあってます?

  2. 花梨 | URL | -

    Re: Re: 雪が降ってるのに~

    ぐっつあんさん

    おはようございます。
    雪つもりましたね!! どこまで積もるのって感じです
    今も音もなくふってます。隣の家の屋根見て目がテン状態!!
    こうも降ると出かける気力ゼロです。

    ゆめおーれのイルミもうもれてしまってるんじゃ~と
    柿の木の柿も雪がおおすぎかも~~なんて想像だけで終わってます。

    > ところで、今朝の…おめでとう!!ってあってます?
    これって新聞だろうか???
    それなら・・・・・ブッブ~です。あの方は・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


