スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


怖いものみたさで^^;

2009年12月18日 (金)・・・これで1317件目かな・・

しっかり冬将軍も到来して、今朝はどっさり積もった雪の朝となりました。
やっぱり降るとね~~ もうひたすら職場に向かうだけの通勤となってます。
あちこち目が奪われますが、後ろにずら~~~っとつながった車の列をみると
そうそう簡単に止まれません( くやしぃ~~~~~ もったいな~~い

そんな雪道も私の住処を抜けると一気に雪の量は減ります
冬の通勤時だけは、雪の少ない町がうらやましぃけど・・・・
まあ雪道通勤もそれはそれで楽しいこともあるわけですけどね。

そんな冬空のお昼休み、怖いものみたさにちら~っと外出
あほですね~ こんな天気に貴重な昼休みに出かける必要もないと思うけど
なんとな~~くみたくなるんですよね^^;





車からおりると、たってられないほどの風でした。
カメラもゆれるゆれる^^; おまけに塩がすごい!
白っぽく見えてるのはまさに塩ですね
車にのって、くちびるなめたらいい塩加減でした^^v
ということは・・・・・・カメラも車も私も、しっかり塩まみれと言うことですね
髪の毛、塩吹いているかも^^; 潮吹き昆布のさざなみ~~~ってね





この強い風の中、かもめはしっかり風に乗っかって飛んでますが
気持ちいいなぁ~~なんて思っているんだろうか??
しっかり打ち合わせ会議を開いているようですが^^;

さぁ~~~て 今夜が雪のピークとか、明日の朝はどうなってるんやろうね
撮影どころじゃないから、ちょっと家で思い出してなんかやってみようかな・・・・

18日より23日?までのSNS写真クラブ展もみにいってこな~~~
自分の写真は・・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


