スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もっと赤くなるかと

2009年12月13日 (日)・・・これで1313件目かな・・

昨日の凹みが膨らんできたわけでもないのだけど
何時もの時間に目が覚め、ぼんやり窓から空を眺めると
なんとな~~~くピンク色、もしかして赤くなるのかもと急いで準備
下におりると、珍しく母が、今日は濃霧とかって言うけど写真いかんのか~と来た
そんな濃霧でてるんか???? でも空が赤いんでちょっとそこまで行ってきま~~すと
朝の準備をお願いして

しかし何処へ行く???? 車に乗ったけど行き場所が決まらない
とにかく何時もの橋のほうへ、濃霧注意報???何処に濃霧なんだという景色ですが
空はだんだん赤くなってくる。もっと赤くなるのかなと期待しながら
こんな場所へ~~



もっともっと赤くなるかなぁ~~~と







日の出の頃が一番冷え込むんだけど、おまけに橋の上と来ているから
もう寒いのなんの・・・着込んでいったから体は大丈夫でも
カメラを持つ手がかじかんでしまって・・・・・・手袋しないと

しかし思ったほどあかくもならないし、日の出頃には雲もかかりはじめ
太陽の姿はうっすら~~
そんな時、ふと追い出したこんなこと
カメラをセットして中腰でのぞいていました~~
通る車がふしぎだったでしょうね^^;



凹んでるといいながらも、写真撮ってるんだから
それほどでもないのかもしれないけど・・・・・・・

午後からは福井へ
18日から始まる、とある場所での写真展の額をもってキタムラへ
他の方の写真を見ていた人がいらっしゃったので便乗して・・・・・
あかんわ・・・・出品するんじゃなかったかもと
またまた別の凹みが発生中です。

凹んでる割には体重減らんし、食欲旺盛。。。。。ますますあきません






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


