スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっとへこんだり~

2009年12月12日 (土)・・・これで1312件目かな・・

今日は午前中恒例の改善提案発表大会 ( いつまで続くんだろうなぁ~
12時半ごろには終わるはずなんで、なんだか昨日から気になっている体調
午後から松任まで走ってくることに

何年ぶりだろう~検診に行くのは・・・・・・
本当は院長先生のときに行きたいのだけど、院長の診察日は、月・水・金
14日にいくのは予定もあるし、早いほうがいいかなと今日の土曜日に。
今までもいろん検査してきたが、その都度異常なしでホッと一安心だったけど
今回ばかりはしばし凹んでしまった!! なんでなんやろなぁ~~~
しばらく経過観察ということを言われたが、当分このことが頭から離れないだろうな

以前の手術の時にお世話になった看護師さんに院長先生にメールしてみたらともいわれた
明日にでもメール出しておこうかな

次回の検診は院長の日にしよう。。。。。。

内容と写真はまったく関係なく
11月の終わりに撮影に連れて行ってもらった時のものから



来週は雪だるまマークもちらほら
明日、タイヤ交換してもらいにいってこよう~~ ( 自分で・・・・するにはでか過ぎです

その後は額のマットも作りにいけるだろうか。。。。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


