スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


まだまだ桜が・・・一乗谷朝倉より~

2009年04月18日 (土)・・・これで131件目かな・・


近くでは最後の花見が出来る、丸岡・山竹田のしだれ桜が今週はじめ頃より満開になってます
今日あたり散りはじめかと思ったのですが、まだ少し先のよう・・・・・
でも本日アップの写真は^^;
先週日曜ちょっと寄り道した。一乗谷朝倉です。
フィルムの現像を出しに行った時に、朝倉の桜もいい頃に散ってるといわれ
もしかして唐門で桜吹雪・・・・・なんて勝手に想像して行ったのですが
桜吹雪にはちょっとはやかったようでした。お昼のこんな時間に行くのも初めて・・・
こちし初めて(今までも行ってないのです)の桜の頃の朝倉。何度きたんだろ^^;




これといった変化も感じなかったので写真もそこそこでぐる~っとまわって歩いただけ
その前に暑くて少々バテ気味で^^;
駐車場にもどると、目の前の桜が綺麗に散り始めてます。
しかしカメラを向けるとどうしてか散らなくなるんですよね~~なんでやろ・・・


どっちがいいんだか。。。。でも椅子でも持ってきて座ってゆっくり待ちながら
いろいろとったらおもしろいだろうなぁ~~~と(暇な事かんがえてますね)



さて。。。。明日もお天気よさそうだけど、私の行動はどうなんだろ~~

◆今日の写真 撮影日 4月12日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


