fc2ブログ

白山を眺めて今年も何を思うの~

2009年04月17日 (金)・・・これで130件目かな・・


桜の時期になるとなぜか毎年気になる場所^^v
いつも一人で白山を眺めて、何を思って何を話しているんだろ・・・・

今年も行ってきてま~~~~す。
今年は白山もいつもよりはっきり見えていたような感じ



撮影中、何度かえちぜん鉄道の電車が通ります~



白山が見える場所で桜の木
どこか他にもあるかなぁ~~~






今日は午後から福井市内へ出稼ぎ。
夕日も気になるのだけど、竹田のほうも気になったり~~
そんな事考えながら、フィルム現像撮りに行って長話・・・プリント出してまた時間使って
竹田に思うような時間につけなかった。
目的物とってみたけど・・・・・・どうもピンとこない

やっぱり明日の朝また行くしかないかなぁ~~~
懲りずに何度もかよいます!!

では。明日はなにかな~

◆今日の写真 撮影日 4月11日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト





最新記事