スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先週末に^^v

2009年12月07日 (月)・・・これで1295件目かな・・

先週末に息子が帰省
それなら、蟹を食べるかということで、お安い蟹で^^v



1年に一度の贅沢。。。これっきりでしょうね

夕食後、ちら~~っと作り始めていたジャムを煮始めました
職場の同僚からもらったキウイ、皮をむき始めてしまった~~~~
まだ若くて硬い!! ジャムだからいいかと始めたものの、皮むき結構大変
後は冷凍してあったブラックベリーを混ぜて
どっちも酸味が強そうなので、今回砂糖もちょっと多め





やはりキウイをもう少し色ませてからジャムにすればよかったかも
結構酸味がきいてます^^; まあブラックベリーだけよりはいいかも・・・・・

日曜は久々に美容院へカット
帰宅すると郵便が!! え~~~~~サンプラザのあたることもあるんだ



以前ネットの友達からサンプラザのは募集してても当たったのきいた事ない・・・・なんて聞いたけど
やってるような~~~
しかし旅行日は1月・・・・・・行く? 行かない? 行ったことない場所だし
母とまたいってくるかなぁ~~~いつ行こう
 
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 先週末に^^v

    わぁ 当ったんだ♪おめでと~
    サンプラのって 誰も当ったって聞かないのに パチパチ(^o^)
    神戸の街って 狭いから 歩けば ほとんど見られるわよ!
    最初 異人館なら 下って下って港だから 効率的に廻ってね
    中華街も 屋台 美味しいわよ ジュル・・・
    息子さんと 三ノ宮で 落ち合って 案内してもらったら?(^_-)☆

  2. 花梨 | URL | -

    Re: Re: 先週末に^^v

    おかーさん

    あの時おかーさんにサンプラってやってるんだろうかって聞いていたから
    この通知が届いた時、かなり驚きました
    母が自分の分と私の分2枚出しておいたようです
    今回のは今までと場所も違うので、またまた休みとって行って来ようかな~と
    その前に母が行く気になってますけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


