スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


勝山にもイルミが^^;

2009年12月05日 (土)・・・これで1294件目かな・・

今週は息子が帰省!!
明日の日曜はスキーにいくらしい。。。その後スキーの総会とか
そのために帰ってくるのか~~~
それなら蟹でもと午前中のうちに三国へGO~~
そんな道中、報恩時山の方に光が差し込んでいる、気がついて止まってみたけど
見つけたときとはちょっと違った雰囲気だったが・・・・・まあこんなもんか
やっぱり冬の空ですね



蟹は・・・・・しっかり食べました
残ったのは大量の殻^^; 1年に1度の贅沢ですね~~

夜は勝山にもイルミがあると・・・・息子の話だとあんなもんか~~~ですって
でも1度はみておこうと、夕食の片付けのあといざGO!!
雨も降ってなかったので1人でうろうろ1時間ほどいました
それなりに見に来る人もいるんですね^^;











明日はちょっと美容院でも^^;
今日は夕食の後ジャムもつくってました
何か??? キウイとブラックベリーをまぜて
はたして味は?????? 明日試食してみよう~~~



スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 勝山にもイルミが^^;

    これって何処?夢お~れかな?
    こんなに豪華だったかな 今日 チラッと通ったけど

  2. 花梨 | URL | -

    Re: Re: 勝山にもイルミが^^;

    おかーさん

    はい! ゆめおーれの前ですよ
    ローアングルでアップで撮ったからツリーも大きく見えるかも~
    息子にもしょぼいぞ~っていわれたけど、いってみました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


