スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


懲りずにうろうろ~

2009年12月04日 (金)・・・これで1293件目かな・・

昨日はしっかりお天気 雨!!
雨だと道路もぬれているのでイルミにはおもしろいかも~
職場の友人の家がこの場所のイルミをやっているようなのです
そんな話をしたら、もうやってるよと・・・・・

雨なのに懲りずにいって来ました。
到着時、さすがにカメラを持った人はいなかったです・・・・が
いったよという証拠写真を撮ってきただけになりました

透明の傘、あわてももの私にはどうだろ~~
しっかり写真に傘の影がはいってたり、どんくさいですね^^;





裏側も家の方も・・・・・



ズームレンズ付けて遊ぼうかなぁ~とおもったけど
雨にまけちゃいました^^;

帰りに通った、昨日の結婚式場
何かやっているのか車がいっぱい。。。。小心者だから道路からちょっとだけ^^;



行ってみたい場所はあちこちあるけど、師走!! 
なかなか時間がね^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 懲りずにうろうろ~

    多分 この日 引き出物とかのフェアやってたから 中に居たよ~
    で 話そっちのけで あちこちデジカメ持ってウロウロし
    息子に ヒンシュク買ってました~(爆)
    まだカメラ開けていないけど・・・こうしてみると
    やっぱり一眼 ねだれば良かったかな(T_T)

  2. 花梨 | URL | -

    Re: Re: 懲りずにうろうろ~

    おかーさん
    引き出物のフェアーだったんですか
    駐車場の入口にも警備のひとがいたので、ひれは入れないなぁ~と
    前日のうろうろも出来す、道路からちょっとだけ

    うぅ~~~私も中に入って話を聞くような時が訪れるんだろうか。。。。
    もっぱらスキー三昧の愚息です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


