スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


2度目の訪問だけど~

2009年12月03日 (木)・・・これで1291件目かな・・

職場を出ると綺麗な月夜
どうしようかなぁ~~~~  行ってみよう  行ってきましたが
代わり映えのしない写真ばっかりでした
クロスフィルターもつかったけど??? 多重も挑戦したけどイメージがわかないから没!
今回は建物の中の電気は消えていました。







M・・・さんやN・・・さんも撮ってる場所何処だろう~~
帰宅してわかった。皆さん縦撮り^^;



サンタクロースは私の身長じゃ足元しか見えませ~~~ん(あぁ~~あ



大きなリースも目にとまるんだけど、どう切り取るの??



一人でかなり遊んでしまってました
通る車はまず不思議に思うでしょうね?スカートはいてしゃがんでるおばちゃんだもん



さて、本日より勤労者美術展が始まります(県立美術館で)
今日は朝一から出稼ぎ先にむかうので、のんびりモード
そろそろでかけるかなぁ~~
ちょっとだけ勤美展みてから移動しようっと^^;(出稼ぎの特権だわ)

そうそう・・・
昨日帰宅すると母がいきなり
『先生がガンやって』????どこの先生が病気や~~
そのあと・・・動物病院の先生から電話があって、病理検査の結果が
やはりね。かなりの確立でガンだと想像はしていたけど、ショック!!
患部の切除手術で捕まえた後、どうしても捕まえられなくなって
何とか取り押さえて術後検診にいってから、私や娘にはよりつかなくなった。
いままで帰宅して車庫に車をいれていると、車庫まで迎えに来てくれていたのに・・・・
これから先どんな症状になっていくのかわからないけど、静かに見守るしかないよね



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


