
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あちこち光り始めてますね

2009年12月02日 (水)・・・これで1290件目かな・・

師走に入って、今年もカウントダウンが始まってますが
なんだか暖かい!! 雪降らないんだろうか

そんな12月の待ちは、イルミネーションが目立つようになってきています
目を引きますが。。。。。写真は昨年はじめて撮ってみたって感じです

今年も先日、飲み会の時にバックのコンデジでちょっとだけ。。。。
まあしかし中央公園の方はしっかり酔っ払いの写真でした!!
お見事といわんばかりにミミズがはったようなのばっかり~

うろうろ移動の中、駅前でも光ってましたが
まあこれも危ないですね



口当たりがいいからといって、ぐいっと行くのは危険ですね^^;



今年も市内の有名な場所のイルミの点灯あるんだろうか??
まあ・・・・昨年はいろいろ撮り方変えてみたけど・・・・・・あんなもんかぁ~~
今年は、行く? 行かん? 
その前に、少し前にいったあの場所寄って見たいけど~~~
昨日の夕暮れ前なんか良かったのかもしれない、出稼ぎ終わるの遅いんだわ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


