スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと寄り道

2009年12月01日 (火)・・・これで1289件目かな・・

今日は久しぶりの出稼ぎ
うれしいような・・・めんどくさいような・・・・・・
しかし天気良すぎですね。昨日も今日も夜明け頃からワクワクするお天気
明日はどうなるんやろうか・・・・・今夜も月夜で星もちらほら~
そんな今日の夕方、ちょっと寄り道してみました
なぜここだったか????
出稼ぎ先に行く途中、お昼に丁度ここの橋の上を通ったら
妙に白山が綺麗に見えて、桜並木もなんだか新鮮に見えたので
仕事速く終われ~~~~と願っていると、終わらないんですよね、何故か???

終了と同時にこの近くの堤防へ。。。しかし車は何処に置くの???
ちょっとだけならと路駐で^^;
でも・・・・・・・・お昼に見たイメージとなんだか違っていた





白山の雪もここ数日のお天気でちょっと少なくなっているような~~~





桜並木に夕日が当たり赤く染まり始めていました





来年の桜が咲く頃・・・・・・この場所ってきたことないんだわ
長いこと毛矢方面にいたのに^^; 変な子だね~~~
地元であちこちいっぱい行ってない場所だらけ

さぁ~~~しかし今日の打ち合わせでちぃ~っと大変な事に・・・・
明日からちょっとエンジンかけなおしかも(今まで若干ガス欠状態でのんびりのほほんとしていたもんな)
いまさらエンジンかかるだろうか^^;





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


