fc2ブログ

土曜の昼下がり~

2009年11月19日 (木)・・・これで1281件目かな・・

インフルエンザ休暇3日目となりました。
動きもしないで、くっちゃね~~ノ毎日ますます動くのが億劫になりそうです。
おまけに寒いので、さらに動きたくなくなってます
しかしお昼のドラマこう毎日見ると来週からが気になったりします。。。。

今日の天気は今にも雪がちらつきそうな寒さ、ジャムも雲の中、白くなってるのかも
ゆっくり家にいるんだから写真の整理デモすればいいんだろうけど
最近自分の写真を見ても、いつもおなじ気分
なんだかなぁ~~~~って気持ちのばっかりです
この春までの楽しんで撮っていた写真じゃないんだな
なんでだか・・・・・・・・
だからその写真をもう一度見直そうかという気持ちになっていない
HDDにがっぽりたまっていくだけ(消せばいいんだろうけど、そこはまた消せなくて^^;

でも埋もれていってしまうのも寂しいし
今日は先週土曜午後のちょっとお楽しみ時間の写真かな
丁度昨年のもみじの場所が気になっていたので、買い物の帰りによって見ました。
公園はお昼の陽だまりが暖かそうな感じで、落ち葉がキラキラしていました





もみじは昨年のあの赤さはあまり感じられなかったけど
傾き始めた太陽の光がさしこんで輝いていました。









そんな帰り道、赤く染まる西日に反射した地元の山が綺麗に染まっていました。
日が沈むまでとまっていたかったけど・・・・お迎えのコールがなりましたわ~~



今日も朝からテレビとパソコンにべったり・・・・
そろそろ飽きてきたような。明日は家の中でうごきまわるかなぁ~~
タミフルも最終日という感じだし、備蓄にといきたいけど
飲みきるようにと言う事なので^^v

しかし 今の自分の写真に・・・・なんだかなぁ~~



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事