スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


なんともうれしい誕生日

2009年11月17日 (火)・・・これで1279件目かな・・

昨日16日は一応誕生日でした。
まあこの年になると誰もプレゼントをくれるわけでもないのですが
昨日の帰りには涙が出るほどうれしいプレゼントをもらいました!!

プレゼントみたくなるでしょうね~~~
まあ ほんと アッと驚く為五郎~~~ですよ(まあこれを知ってるのはそれなりの年ね^^;

本当にこんな目に合うとは思わず
早めの退社時も冗談で言って帰ったのですけどね。。こんな冗談は言うもんじゃないかも

今回なぜ病院行ったか???
まあいつもならかえってルル3錠飲んで寝るんですけどね
この時期やはり、はやりものが気になったので病院へ
熱があったわけでもなかったのですが
のども痛かったしと。。。病院で計った熱は36.7度(私には1度ぐらい高いかも)

先生にいつもなら市販の薬飲んどくんですが時期が時期だけにと言ったら
じゃあ検査してみるかということで、あの綿棒を鼻と喉につっこまれました
例によって私はそれを我慢するのに必死^^;

結果は・・・・・・疑わしきはということでタミフルを処方
完全に飲むようにと。
インフルエンザの検査、反応は A か B しかないとか
新型はAに反応すると(これはテレビでみて知っていました)で
私の場合かすかにAに反応か??? 先生も拡大鏡の虫眼鏡でみてました^^;

呼ばれた時の先生の言葉、『 おめでとう 』 なんともとんでもない言葉でした。

しかし熱が38度ほどでるとの事なのですが、今日に至って熱がでてませんが・・・・・
節々が痛いかも。。。。。。。。

とにかくマスクして寝てるしかする事がありません。
会社からも様子の報告をしないといけないからと課長から電話があったり・・
38度の熱が出たら連絡とのことなので、どうしたものかで
とにかく報告しとく~~~と

あ~~~今日は職場じゃ時の人だったかも・・・・・

みなさん手洗い、うがいしっかりしましょう!!(していたんだけどな・・・
091116DSCF0066.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | -

    ハッピーバースディ?

    お誕生日おめでと~♪v-274
    しかも 偶然 うちの末っ子と同じ日なのよね(娘ちゃんと同じ年の)

    今年のインフルエンザは 軽いと聞いたけど
    熱は 出てないの?
    微熱でも やっぱりインフルに掛かってる可能性はあるんだ!
    辛くないのなら 大いばり?で 会社休めて良いかも(笑)

    冗談抜きで 早く治りますように・・・。

  2. 花梨 | URL | N6kp4qTg

    No title

    おかーさんへ
     
     お祝いにご心配どうもありがとうございます
     まさかインフルエンザが来るとは思いませんでした
     おまけにAに反応すると多分新型でしょうねと・・・・・
     なんと過熱が出てないのが救いですが
     あちこち痛くて・・・・・・寝てるのも疲れます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


