スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


15日ちょっと様子を見に

2009年11月16日 (月)・・・これで1278件目かな・・

日曜は明け方まで結構な雨降り
あのまま降り続いていたら、家でおとなし~~~くしていたのかも
9時前に雨も上がり、パソコンでみた紅葉情報
日曜には『見頃』に変わってる。ちょっと嘘っぽいけど行ってみるかなぁと
カメラの準備をしてイザ!!
今回はこおろぎ橋の観光Pに車をとめて、様子を見ながら一気に下流まで
どこまで行こうか・・・・とにかく昨年のあやとり橋まで
しかしあやとり橋周辺もなんだかなぁ~~~途中もなんだかなぁ~~でしたけどね
それなら黒谷橋までいってみようかとさらに川沿いを下ってみました。
雨にぬれた石は滑ります~~~~



どこを見回してもぱっとする紅葉ではないような気配
何か見つけてあそんでみたりも









雨上がりの後きれいなんだろうけど、光がさしたらなぁ・・・・
こおろぎ橋まで戻って橋の上からのぞいていた瞬間。一瞬の光が!!



この後しばらく待ったけど、待てど暮らせど太陽は雲の中



帰り道、ちょっと遊びながら・・・・





土曜日のグリーンセンターによった時は光もこぼれて楽しめたのに・・・
その写真は・・・・いまだ整理してなかったり、後日アップですね^^;

しかし今年の里の紅葉・・・・なんとなくいまいち????
このまま冬に突入だろうか






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


