
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日のちょっと立ち寄り

2009年11月13日 (金)・・・これで1277件目かな・・

雨の予報の今日の朝
だんだん冬の空を思わせる鉛色の雲もしっかりでているが
会社にむかって走っていると、大日山の稜線がちょっと明るくなったりする
え~~もしかしてなんて変な虫が騒ぎます。
ちょっと右折して寄り道!! あほですね~~
いつもの柿の木のところまでと思いながらUターンのできる場所まで走ると
なんだろう~~荒島岳のほうが気になります^^;



車を止めてしばらく眺めている
やっぱりカメラをだしてるし^^;
でもうろうろする時間も無いから、まあいいか・・・・ここでと





こんな場面が見れるときもあるんだわ。やっぱり日の出前からうろうろする必要ありですね
まあ今は出勤時間が早いからちょっとラッキータイムかもしれない。
早起きに限るかなぁ~~~



この週末はお天気よくないようで・・・・
近場の紅葉もそろそろ色づき始めているんだろうな~
しかしうろうろしていては、肝心の出品作品決められんし
明日はプリントできあがり、それみて1枚決定か・・・・まあどれもこれもこんなもん^^;
全紙のクリスタル、出費が痛い!!

今日はもうひとつ郵便で発送してきた、到着後決定とかって・・・・はたして通るだろうか~
没になった作品がどこまでいったのかも、戻ってくるのがきになります。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


