
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の朝焼け・・・夕暮れ時

2009年11月08日 (日)・・・これで1275件目かな・・

のんびり朝の目覚めかと思っていたのだけど
5時半過ぎ部屋の窓から外みるとなんとな~~~く赤くなる気配の空
まよったけど、ちょっとその辺出てみようかと
何時もは駅のほうへ行くのだけど、今日は場所をかえてみた。。。




初めての場所。。。。。ちょっと戸惑った^^;

11月も1週間が過ぎた。昨日も今日も暖かくて11月とは思えないかも
でも我が家では庭木の雪がこいが始まった。
冬の風物詩か~~~ ここまでしなくても雪降らんっていうんだけど父のこれからの仕事です





のんびり休日も終わるころ、西のほうが夕暮れを迎えて太陽が傾き始めてる
夕焼け綺麗になるんだろうかとおもわせる・・・・夕食準備をし二階の窓から



ちょっと出遅れたら夕日は山の陰にあかくなるのかなぁ~~~と
通勤時の寄り道、あの柿の木までいってみた。





今日の夕焼けは期待はずれ・・・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


