
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


霜が降った寒い朝(4日撮影)

2009年11月06日 (金)・・・これで1274件目かな・・

山に雪が来た翌日、朝から寒い!!
しっかり冷え込んでスはずです。霜が降りた!! 霜柱もできてる
そんな朝の空。雲も無く青く澄み渡っている。
きもちいい!! 西の空にはまだ月の余韻が残っている
やっぱり出勤途中にちょっと立ち寄るかな~~~前日3日の場所へ
たぶんこの場所、また来るかも (次回はもうちょっと雪が来たころ?・・柿が残っている??)





朝。6時45分頃。まだ太陽の光は山の影から出てこない
しばらくまってると。うっすら赤くなり始める
冷たい空気の中気持ちのいい時間かもしれない(会社へ行く前の忙しい時間だからかも・・・
何でもかんでも急いで写して、出勤です。 もっと時間ほしいよ~~
朝のこの時間ならマクロレンズも持って歩いたほうがいいかな・・・・







前日と同じ場所今日もやっぱり撮ってみる
広角レンズつかってみたけど・・・・・かわり映えしないか^^;



明日の土曜日。どんな天気だろう
行ってみたい場所は???この時期近くでどこがいいんだか??
夜は地元のネット友人とのオフ会。
飲んで食べてしゃべって!!写真料理の写真とって~~
場所はどこでしょう^^v お楽しみ♪








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


