
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


仕事帰りにこんな場所

2009年11月05日 (木)・・・これで1273件目かな・・

ちょっと前にこの場所夜になるとライトアップしていると教えてもらった。
祭日の3日、仕事の帰りに寄ってみた。月もしっかり昇っている
目的の場所へ近づくと、きれい~
裏道に車を止めて、いざカメラを出してのぞいてみると^^;
これってどう撮っていいんだか?? 何を撮っていいんだか??
道路をうろうろ歩きながら見回してみるが・・・・・・・・撮れない!!
クリスマスのイルミネーションとはちょっとちがうんかなぁ



空には月もしっかり出ているけど、入れてはみたものの、なんか変??



なんだかここが気になったけど、何をどうしたいのかわからない^^;
こんな場所の撮影ってセンスの問題かも







仕事の帰りに一人遊びはたのしいけど・・・・・・なんかむなしい写真
そういえば昨日のニュースで6日の17時半ごろかな、西武の近くでイルミネーションの点灯式とか
6日は終日毛矢本社だから、帰りに寄れる?寄れない??

そろそろ勤労者の写真を決めてプリント出さないといけないのに
いまだ何を出すかまったく決まっていない。
プリント候補になりそうな写真もないんだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジどうしよう




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


