スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いよいよ雪ですかね

2009年11月03日 (火)・・・これで1272件目かな・・

昨夜は雲の切れ間からしっかり月が光っていました
そんな光が屋根に当たったところをみると一瞬白い!! えっ雪降った!!
なんて感じで驚いていたんですけどね
今朝おきて、夜明けと共に東の空の雲も流れ始めると
家から見えるジャムのゲレンデコースが白くなってます。いよいよ来たなぁ~~



暑かったり寒かったりで今年の天気はどうなんだろう~~と思っていたけど
やはりこんな時期になってしまったんですね
これで一気に里の紅葉も色づきそうです。さぁ~~~てどのあたりがいいんだろ

出勤時間近くになると雲の切れ間もでき太陽の光がこぼれます
会社へ向かう道中・・・・・やはり止まりたくなります。
家を出るときからどこかに止まるつもりだったけど・・・・・まあ近い場所でと
このあたりでちょっとだけ遊んでいました。



光が差し込んできて、柿もおいしそうに光ってます。





セイタカアワダチソウだったか?? あちこちにいっぱい。
邪魔者かもしれないけどいい感じ^^v 私が勝手にそう思ってるだけですが



ススキも朝日をあびて輝いてました



文化の日の祭日。何で今日が休みじゃないんだろ~~~
わくわくするような気象条件の日に限って仕事なんだってね
今日の雪を眺めながら、ふと頭をよぎったのは・・・懲りてないね刈込池です

池の周りは枯れ木だろうけど、三の峰が白くなって冬を待つ池っていう感じかも~~
今日も午後から日が差していい感じ、明日は快晴??
刈込池。きっと入っている人一人や二人はいるだろうな・・・






スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


