スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


新鮮館バスツアー

2009年11月01日 (日)・・・これで1269件目かな・・

今回もご招待旅行の当たった。
目的地をみるとヘブンスそのはら・・・・どこだろ??ネットで調べてみると
冬はスキー場。今の時期は紅葉散策、今ちょうど見ごろらしいし
それならばいってみようかと母と申し込み行ってきました
例によって毛皮工場ももちろんついてます
その後昼食は山菜園とかで、まつたけご飯食べ放題^^; あやしいけど・・・・
まあしっかりお変わり自由ですが、ほとんど茶飯って感じ

その次は栗きんとんで有名な『川上屋』 30分しか時間が無いので
ゆっくり物色できないし・・・・帰りまでの時間がまだまだかかるので
洋菓子関係は買えませんわ
急いで栗きんとん関係を買ってバスへ。
そこから最終目的地の『ヘブンスそのはら』へ向かいます
空の雲をちらちら眺めながら、散策時間はどれくらいだろうかと気になる
なんとか1時間半ほどあったものの、ゴンドラ片道10分。リフト5分が2本
くだりの時間も考えると、展望台まではどうもいけそうもなさそう・・・
いったら写真撮ってられない!! もうちょっと時間ほしいなぁ~~~
そんなゴンドラとリフトからの写真をちょっとばかり・・・・











パンフレットをみていると、展望台から高原バスでさらに進めるような感じですね
来年でも両親といってみようかなぁ~~と思ったりでした。

川上屋の栗きんとん・・・・・おいしかったわ^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


