スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先日の刈込池紅葉。

2009年11月01日 (日)・・・これで1268件目かな・・

10月24日のことになちゃいますが
刈込池の紅葉がいい頃ではないかと聞いたのと、天気予報も晴れだったはずなので
夜明け前から現地に乗り込んでみましたが・・・・・
終日空は雲に覆われていて、少々寂しい気分ではありましたが
紅葉のピークを迎えている池は来る人の目を楽しませてくれました。







翌日、日曜は日の出の頃からしばらく晴れ間があり、最高の瞬間だったかも
次回はそんな瞬間に行ってみたいが・・・・
やはり池につくまでは熊の恐怖が見え隠れ^^; 熊対策いろいろ検索してみないと~

24日の刈込池紅葉をHPギャラリーにアップしました。
こちらから→ 『 刈込池紅葉 』

HPギャラリーのほうもまたボチボチアップしていきます
ギャラリーはこちらから → HPギャラリー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


