スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


秋山登山に行ってきました

2009年10月05日 (月)・・・これで1265件目かな・・

夏山のシーズンから何度順延になっただろうか
やっと今年計画の山に行ってきました
どこの山か!!



昨年登った槍の近くです。
山友人が今年は『 南岳や!! 』 南岳からの写真を撮るんだと
そんな言葉についついつられて・・・・
私もカメラを2台背負って!!
最後の踏ん張りどころ、こんな岩場を登ります~~





もう死ぬかと思うほど重かった。来年はもっと軽量化をかんがえんと
しかしフィルムの現像ができてくると、やっぱりどうも微妙です
あの重たさもすっかり忘れてしまっている。



いまだ写真の整理もしていなくて、載せられる写真はこれぐらい
コンデジでとったすうまいからです

では 詳しくは後日!!
しかしちょっぴり消化不良気味・・・・・なんか後ひとつ物足りなかった
欲張りすぎるのかもなぁ~~

秋山登山 : 2009年9月25日(金)~9月28日(月)
場所    : 南岳 (槍沢ロッヂ 南岳小屋 徳沢ロッヂ)

スポンサーサイト


最新記事


