スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


こんな場所からの夕景です

2009年04月07日 (火)・・・これで122件目かな・・


今日も朝から地元での仕事で終日終了
でも・・・・・真っ暗になってから帰るんじゃなぁ~~~なんて口走っていると
今日は少々明るいうちに放免になった。
そのまま家に帰ればいいものを、やっぱり車は職場から左折!! どこにいこうかなぁ~~
まあほぼ気持ちは決まっていたのですけどね^^v
でも、思わぬ時間に夕陽もきになってどうしようもないのですが
ビーチに向かうには少々遅いかな、ここから1時間・・・到着したら沈んでる~だろうと
当初の目的地へ・・・・・・途中夕日の沈んでいくのを眺めながら
桜が綺麗に透けていたり、そまっていたり、何度車を止めようと思った事か
でもここでとめたら、やめられなくなりそうなんで・・・・・・しっかり真っ直ぐ
しかし気持ちに限界はくるんですよね~~~こんな場所で夕景撮りになりました。


信号待ちで、自分の車に夕陽がみえてます。
目的場所への橋をわたる時、丁度車を止めるスペースもあったとたんとまっちゃいました^^v







桜並木の西の空を赤く染めながら夕陽は今日の終わりを告げていきます
この後は・・・・・・
今日は一人だったので、面白くてあちこち場所をかえながら^^;
しかし撮った写真は、どれもこれもなんかね~~~
どんなのか???また明日のお楽しみですね

でも明日も天気いいって、お昼ウォーキング? それとも成田山でも見てこようか?
成田山も桜散り始め頃がいいようなきもするんだけど。。。。
それ以外は時間的に無理だしなぁ~

◆今日の写真 撮影日 4月07日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


