スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと夕暮れ時を眺めて

2009年04月06日 (月)・・・これで121件目かな・・


ちょっとお疲れモードで始まった月曜。
今朝は寄り道をやめてまっすぐ職場へ、あちこちで桜が一気に開花していました
どこもきになるのだけど^^;
職場につくと、課長から『今日の予定は? 今から勝山いけるかぁ~』と
ん???いまきたのに・・・・・でも応援要請が入ったとかで
今朝予定していた仕事を終わらせて10時。勝山へ向かったのだけど
そこから先は、会議室に入ったまま帰宅は22時過ぎとなりました~
今日の写真、本来ならカタクリその2だけど、なぁ~~んにも整理してないので
先日金曜の夕暮れ時を


この日は、大野・矢のカタクリを撮って、そのあと何処かにいこうか迷ったのだけど
ちょっとホームセンターで買い物、店を出るとやけに西の空が!!
失敗したなぁ~どっかいってれ場よかったとちょっと後悔
家に向かう途中でも西の空は少しずつ様子を変えていく
どこで撮ろうか・・・・・・市内を眺めて夕景を


その足でお城の見える場所にも・・・・・思うようには撮れなかったけど
空の感じがちょっと見た事ないかなぁ~と、海で見るのとはやっぱり違うかも



明日も勝山での仕事かな~今日の海の夕陽もきになったけど
今日の夕暮れ時、すっかり記憶からなくなっていた。気がつくと外は暗闇迫る頃
明日も駄目そう~~ 朝ちょっと気になる菜の花畑から・・・・・・・どうかなl^^;
久々にカメラをさわらない1日でした。

◆今日の写真 撮影日 4月03日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


