スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


バンビラインのカタクリ その1

2009年04月04日 (土)・・・これで118件目かな・・


すこ~し暖かくなってきたような週末です。
桜の開花も気になるのですが。。。。それよりもやっぱりカタクリが気になります
数日前から仕事しながらも頭の中はいろいろ企み中^^;
金曜の仕事のめどがちょっとついたので、午後から半日年休と決め込みました。
土曜が何もなければそのままだったんだけど
土曜の午前中は鯖江まで・・・・・そのあとバンビライン行くにもなぁ~という感じで
よからぬ計画は決行です。上り口の駐車場で準備をしてると、おりてきた女性の方2人
ちょっと昨年の熊事件もあったので、上に誰かいるか聞いたところ
そのお一人が、ネットつながりのあさりさんでした。 まさかまさかあの場所で対面するとは^^;

しかし久々の山歩き・・・・ヒィヒィになりながらなんとか^^v







登る時に一緒になった市役所の方は知らぬまに上のほうへ
そのほかに登ってきた男性の方も上に向かって・・・・
またしても一人で展望台。 ちょっと回りを気にしながら(風の音でもビビッてたり
一番の目的の白のカタクリ撮影にしばし夢中になっていました^^;
そのあと山を降りてからは・・・・・大野の矢まで飛んでいきましたよ!!
いっぺんに欲張りました。
しかし今年のバンビラインあちこち掘り起こした後が・・・あれななんで??

白のカタクリは・・・・・・・・・また明日^^v

◆今日の写真 撮影日 4月03日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


