スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


28日の軌跡そろそろ終盤 その3

2009年03月30日 (月)・・・これで113件目かな・・


そろそろ28日の軌跡も終盤。いつまで引っ張るんだ~って感じですよね
28日福井へ出た後、買い物よりも先にカワセミは~とのぞいて見ましたが
いたのはサギと鴨。。。。後は雀にカラスです。私には縁がないのかなぁ~
ここでゆっくり待つのが本来だろうけど、あえない予感がするので
そのまま・・・・・・ナビに目的地を入れてみるとそんなに遠くない
買い物して帰宅の時間を逆算して、行けそう~~行ってみよう~~~
といった先は、あれ~~~なんか違う??同じ名前だけど場所が違った。
再度他の場所を入力。今度はそれらしいかなぁ・・・・・






帰りに見上げたこれは~~~満開のこの色に声も出ないって^^:



近くには味真野小学校が、そこの有名な桜をちょっと下見。満開の頃はこれないかもなぁ~~~
咲き具合はこんな感じでした。



天気のよい土曜の1日となりました。あちこちいっぺんに行きたいから
時間が足りないや~~欲張りすぎですね^^;
帰りにもう一度グリーンセンターへ 
越乃彼岸桜に夕方の光がはいってきれいでした・・・・・・

◆今日の写真 撮影日 3月28日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで1位となってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


