スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


昨日(28日)の日の出とその後 その1

2009年03月29日 (日)・・・これで111件目かな・・


昨日28日は夜明け前から久々のカメラ三昧
日の出はやっぱり保田の定位置へむかっていました。
何にもなく平凡だけど、海でみれない分ここでたのしめます^^v



太陽も昇り、その辺うろうろしていたらこんな場所をみつけてしまった


普通にみていたら、ただの石^^;
でも~~~近づいて・・・・・・マクロに交換でしょう~




この場所でこんなのみつけたからかなりの時間居座りました^^;
他の写真は、また雨の日のなにもないときにでも~~~

このあと帰宅後行った場所は・・・・・北谷です
しっかり雪がありすぎましたけどね~ 
では次回 その2で・・・・・・今日は何してるかなぁ~ 何処かに出歩いてるか^^;

◆今日の写真 撮影日 3月28日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで1位となってます。がんばって維持しないと・・
スポンサーサイト


最新記事


