スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


期待していったジャムお花畑

2009年05月30日 (土)・・・これで11件目かな・・

ちょっと雨上がりの朝は・・・・・
4時半頃に目が覚めて外を見ると、山の方はガスの中
どうしようかなぁ~~~~ 迷う!!
ぼんやり外を眺めて またまた 迷ってる・・・・・・まあおきるのが面倒なだけかも
30分程、どうしようか迷った挙句、重い腰をあげ
行ってこよ~~~~~


行った直ぐの写真じゃあないです^^;
期待していたのはガスがまいた、ニッコウキスゲ一帯・・・・・
どうもこの辺りはガスが思うようにまかないような
昨年も何度か平日でも早朝に上がってみたのだけど、さっぱり・・・
登る途中はすっぱりガスだったのに・・・・・
しばらくうろうろしながら写真を撮って2時間ほどで空は明るくなる
結局青空の写真ばっかり・・・・・・・ここらでジャムのニッコウキスゲも卒業しようかな


今年は既に花には いっぱい虫がついてる
マクロでアップを撮るにはどうも~~~~でした


ここにくると やっぱりこっちの方がどうもね~~~
その後市内の様子を眺めようかとのぼってみたが、さっぱり・・・・・
そのまま奥へ車を走らせて・・・・・・・・帰りにこんな光景が



期待した空模様だったけど、私の期待とは違った・・・・・・
帰宅後、翡翠に会いにいったのだけど、写真はかっがりのものばっかり
やっぱり今の機材じゃここまでが限界と納得(かなり寂しい・・・沼に入るか迷うわ~
夜は写真クラブのオフミに参加。ここでも沼からの誘いが。。。。また迷う~~

昔の歌じゃないけど^^;  迷い道くらくら~~~♪

そうそう 翡翠!! 本日つがいでいるのを確認!! 2羽一緒に飛んでました!!
別々に登場の時には鳴いて合図を送っている様子
写真には撮れないが。そんな時の様子が見ていてワクワクする・・・・・

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月30日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


