スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


気持ちのよい1日の始まりでした(24日)

2009年03月25日 (水)・・・これで106件目かな・・


前日の夕日がちょっと期待はずれの天気だったのだけど
帰宅後の夜空を見あげると、星空・・・・・ちょっと星の撮影に誘われそうな気分だったけど
寒いし、やめとこ~翌日の仕事に影響(しないけどね^^;
朝方4時半頃、窓を開けると目の前にはさそり座もしっかり見えてる
雲のない夜明けがはじまりそう~~綺麗な三日月もおでましでした。



近い場所で日の出の写真撮りに行こうかとかなりまよったけど
だんだん面倒になり、てっとりばやい二階の窓から^^;
報恩寺山の肩のあたりからの日の出になります。


なんの変化もない日の出の頃・・・・・雲もなくすっきり弧を描いて明るくなってきます。
我が家の梅もそんな光をもらって、やっと満開状態・・・・
よその梅ばっかり撮って歩かなくてもねぇ~~



すっきり晴れた日は大日岳も綺麗にみえます。もう少し雪がのこっていればね
今朝は稜線から赤く染まり始めてました。家からじゃ電線だらけ^^;
そろそろ越前甲の鶴もみえはじめてます。こんど撮ってこよう~



さて天気も不安定。この週末にはこんな天気になってほしいけど
◆今日の写真 撮影日 3月24日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


