スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


春はいろんな場所から

2009年03月23日 (月)・・・これで105件目かな・・


3連休も終わり、また新しい週が始まって
春の足音はしっかりちかづてますね~
3連休の日曜は朝から雨と風で荒れてました。何処かにいくでもなく家で
丁度来客中でもあり、天気悪くてよかったかと^^;
写真は3連休なかびの日曜の散策から~ 春があちこちにいっぱいやってきてます

祭日の金曜日、肌寒い小雨の休日やっぱりグリーンセンターへ
オカメ桜が満開になってます。その気にメジロがいっぱいやってきました。
あの風のなかでも春の使者のメジロはしっかり新しい花の蜜をもとめて~



かやぶきの家にも満開の梅が


岩屋でも春が少しづつやってきてます



ミチノクフクジュソウも春をつげにきています



いつも山がしっかり写せる場所のフクジュソウは見つけることは出来ませんでした
しかし今年の花、いつもより少ないようにも感じたのだけど
まだ咲きそろってないのか、今年はこんな感じなのか・・・・・・
いつも見るカタクリの花はどこにも見つけることは出来ませんでした。これからかなぁ~


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


