スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


春の足音探しの下見を兼ねて

2009年03月22日 (日)・・・これで104件目かな・・


今日は昨日とはうって変わって荒れた天気
雨が降ったり風が吹き荒れたり・・・・・昨日のあの青空はどこに行ったのやら
しかし今日は来客で、晴れじゃなくていいかも~~~なんてね

その分昨日は朝の早くからあちこち飛び回ってました
ここは前回CFのデーターが消えてしまった場所なのでもう一度
野鳥も待ってみましたが、時々トンビがぐる~~っと輪を描いたり
カラスが飛んだりぐらいで。。。。遠くで時々泣き声は聞こえるが姿は見えない



雨上がりの後はこの場所は水も豊富で
初めて見るとこのコバルトブルーに一瞬めがとまります^^



光の当たり具合で、あちこち面白い場所がいっぱい
でも風が出てくると、湖面の写りこみはちょっと~~風がない早朝がいいのかな
昨日は朝もやで真っ白だったので晴れてからいったのだけど
あのもやの中いっていたら・・・・・・どんなんだったんだろ~~~ちょっと失敗したな



近くには渓流もあり、ゆっくり時間とつくるとまだまだ楽しめるかな
奥の方にはまだまだ楽しみがのこっているかも^^v



昨日は午後からまた少し時間が取れたので、北谷へ
ミチノクフクジュソウをみにいってみました。
なんか咲いてはいるけど昨年より少ない? まだ咲いてない場所もあるのかな
しかしお天気がいいためかかなりの人が入っていました。
富山からこのために来たというおじさんも^^v
すごい人気ですね。このおじさんに今朝の剣からの日の出の写真を見せてもらいました
私はそっちを撮りに行きたいかも~~~



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


