スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


春の足踏みの朝

2009年03月21日 (土)・・・これで103件目かな・・


今日は寒い朝でした。
寒いはずです。しっかり霜が降りてました。
夜明け時間と共に市内は朝もやが立ち込め始めて真っ白です。
ちょっと今朝も早起きで、4時に起床・・・・・起きて朝の行動は5時ごろから
なんでもないです。息子が岐阜の方までスキーに行くという事で^^;
それならそのまま起きて、ちょっと何処かと思うのだけど
これといった目的のない朝は、うろうろするだけでどこも空振りばっかりでした。
早朝の目的地も予想外でさっぱり・・・・・・次の場所への移動時目に付いた先は



霜がおりてみどりの葉っぱも寒そうに~



霜の中、うろうろあるいていると、足元には土筆が!!




この後はグリーンセンターへ足を運んでみました。
これといった収穫は^^; ありませんでした~~ もちろんメジロにも会えてないです
って・・・・・・40分ほどしかいなかったから、メジロもまだおきてないかもね
明日はお天気下り坂とか、明日の写真は今日の続きで~


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


