スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先日のサンセットビーチからの夕景

2009年03月20日 (金)・・・これで102件目かな・・


黄砂のひどかった先日18日のビーチからです
途中、間に合わないかもなんていう気持ちでビーチへ向かいました。
この日のビーチ・・・・・水平線の方はあやしそう~




静かに夕陽は薄くなって、水平線に消えていく、黄砂の中ひときわ色味をかえて輝く夕陽
これもまた楽しいひと時・・・・・・

夕陽が沈んでも波打ち際を眺めていたくなる。なんでかなぁ~~
波を眺めてシャッターを押して、荒れる波もいいけど、静かな波も、もまた楽しくなる。




これからビーチへ何度足を運べるだろ~~

そうだ^^; 『NOSAI 福井写真コンテスト』の通知が来てました。
入選。。。やっぱりトロフィーより賞金
これは応募者全員に粗品進呈に目がくらんで^^; しかし応募要件1名1点って迷う~



ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ d_02.gif 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


最新記事


